07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-08 (Sat)
昨日はささやかながら
長女の誕生日のお祝いをしました。

12才になっても、
飾りつけをしてあげると喜ぶのよね^m^

長女誕生日1 


家で焼き肉を食べたいというので
焼き肉パーティーにしました。

 
長女誕生日2

長女は、お肉も野菜もガッツリ食べます
次女は、野菜が得意ではないので
何種類か用意したうちの、一番高いお肉ばっかり^^;

しめはいつも焼きそばなので
最近子供たちがはまっているコレ
(中華風醤油味)

焼きそば 

を用意したんだけど、
お腹いっぱいで、作りませんでした^^;

でも、別腹はちゃんと食べるのよ

シャトレーゼのケーキ 


シャトレーゼのケーキ^^;

長女はデコレーションケーキよりも
モンブランが大好きで、
次女は、ケーキが苦手なんだけど、
なぜか、シャトレーゼのチョコレートケーキは食べられるの。
なので、ここのケーキに。

余談??ですけど、
大人が乾杯したものはコレ

(普通、焼き肉にはビールよねぇ)

デリカスパークリング 

スーパーの、見切り品売り場にあった
デリカスパークリング ストロベリー

私、お酒だーーーい好きで、
日本酒も、原酒、辛口、なんでもいけちゃうんだけど
ワイン類だけは
甘くないと飲めないの。
なので、スパークリングワインは
いつも甘口(*^_^*)

おこちゃまたちは、ファンタグレープで乾杯しました。

次女もプレゼントを用意していたんだけど、
早く渡したくて、喜ぶ顔が見たくて
一番ワクワク、ソワソワしていて
微笑ましかったわ♪





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| 子供のこと | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

