05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-07 (Fri)
長女が幼稚園年長さんの時に始めた
スイミングスクール。
今月でちょうど6年になります。

先日、ようやく
最上級の「ダイヤモンド級」になりました\(^o^)/

選手クラスという、特別クラスがある中
こんなことは大したことはないのかもしれないけど
何がすごいって、
ここまで続けてきたこと。
入会した時、漠然と「ダイヤモンドまで行きたい」と思ったコトを
実現できたこと。

今までも書いてきましたが
決して運動が得意でない長女。
(あ、でも運動は好きなのよ)

でも、スイミングをやりたい!!って
自分の意思で始めたの。

甘えん坊の長女は、
「ママに会いたくなっちゃうの~~~」って
メソメソ泣きながら通ったこともありましたが、
時には怒り、時には励まして
通わせてあげられてよかった・・・。

今では、スイミングスクール大好きで
辞めたくないんだって。
でも、中学生になったら
やはり、部活との両立は無理だから
小学校卒業と同時に辞める予定です。

そんな長女の勲章といったら・・・
やっぱりこれでしょう・・・。

長女の勲章 

各級合格するともらえるワッペン\(^o^)/

私も、縫い付けるのが楽しみだったわ~~。

本当によく頑張りました。

そんな長女は今日、10月7日で12才になります(*^_^*)
おうちで焼き肉パーティーがいいんだって(笑)

7年間の不妊治療の結果、
産まれてきてくれた長女。

お誕生日おめでとう~~~~。

(あ・・・昨日ね、仲良くしている男の子から
プレゼントをもらったよ・・・うふふっ)




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| 子供のこと | COM(6) | TB(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

