03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-19 (Mon)

今日は、みなとみらいへ行ってきました。

最近テレビで始まった
「スケットダンス」っていうアニメに長女がハマっていて
キャラクターグッズがランドマークプラザの
ジャンプショップ(少年ジャンプに載っている漫画のキャラクターショップよ。)
に売っているから行きたかったんだって^^;

みなとみらいはパパも私も次女も好きなので
喜んで行ったの。

で、長女はスケットダンスのものを、
次女は、目の前にあるポケモンセンターでポケモングッズを買い
ご満悦~^m^

ランチは同じランドマークプラザ内の
「アンナミラーズ」っていうお店で食べたよ。

パパは、
ちょうどハワイアンフェアをやっていたので
シュリンプのガーリック炒めのプレートを

アンナミラーズ1 


長女はハンバーガーを

アンナミラーズ2 

凄く大きくて、肉がおいしい!!だって。
マックとは違うわ~~~って。^^;

私は、パストラミビーフや、チーズなどが挟まった
ルーベンサンドイッチを。

アンナミラーズ3 

次女はキッズカレーを

アンナミラーズ4 

それぞれ注文。

私が食べたサンドイッチは
パンがサクサク、ビーフもたっぷりはさんであって
腹ペコだった私は大満足!!
美味しかったです!!

お腹がいっぱいになった後は
パパのお気に入りのショップを数件まわり、

コスモワールドで次女がいくつか乗り物に乗り^^;

ワールドポーターズで、またまたウィンドウショッピングをして
帰りました。
パパの万歩計は、15,000歩。
よく歩いてクタクタだわ~。


編み物??
モチロン、ちまちまやってますよ~

見てくれますか??


バラのブローチ

 

バラのコサージュ?

本では毛糸をリング状に編んだものを後ろにつけてあったんだけど
私は、コサージュ用のピンを縫い付けました。

何に付けようかな(●^o^●)


この本を参考にしたよ。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| お出かけ | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

