05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-16 (Fri)
今日は、ママ友達に
お買いものに連れて行ってもらいました(^○^)

1件目は、
湘南クッキーというクッキー屋さん

湘南クッキー 

クッキー工場に隣接されている
自動販売機で購入しました。
種類もたくさんあって、迷う迷う・・・^^;

1袋、180グラム入りで100円~~~安いです!!
(結構たくさん入ってますよ)
われたのが入っていたりするアウトレット品だけど、
おうちで食べるのだから、
全然オッケーです(*^^)v

2件目は、山安という、干物のお店。

山安 

アジの干物、6枚300円
カマスの干物、5枚300円
イカゲソの一夜干し、いわしのつみれを買って
しめて、1000円^m^・・・安いでしょ~~~

そしてランチは
ステーキガスト(=^・・^=)

初めて入ったんだけど
メインを注文すると、パン、サラダ、などが
食べ放題!!
(また、食べ放題です~~~~)

メインに、牛肩ロースステーキ150グラムを
注文しました
+ドリンクバーで1100円!!
安いのに美味しかったわ~

大満足の1日でした!!


そしてそして・・・・
マイブームの編み物・・・・
まだ続いてますよ~^m^

おこがましいですけど
了戒かずこさんの本を見て
コースターを。

コースター1 

あれれ、ゆがんでいるわ~~
刺繍もバラには見えないけど
1枚目だし、しかたないかな・・・^^;

コースター2 

あれれ???ど~ゆ~ことぉ~~~??
2枚目のほうがゆがんでない???


この2枚を編んだだけで
指にタコができちゃった
どうしても力が入っちゃってだめだわ・・・

でもね、編んでいる時間が楽しくて
しばらく続きそうです・・・・(*^^)v


この本を参考にしました



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| お買いもの | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

