07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-02 (Fri)
先日、ベッドルームの小さなキャビネットを
リメイクしたいな~~って書きましたが、(この記事です♪)
さて、どうしましょう・・・・
白くペイントして、中に布を貼ろうかとも思ったのですが
手っ取り早く、扉の内側に布を貼ってみました

これだ!!って思った布は 
残りわずかしかなく・・・^^; 

はぎれ

ほんっと、幅がギリギリでした~(汗)

両面テープで貼りつけて・・・

 

完成~♪

あ・・・若干柄が右寄りですが
布幅が足りないのでしかたないのよ~~~^m^

ミニ☆キャビネット 

お・・・・思っていたよりいい感じ(*^_^*)

ついでに、ドレッサーも模様替えしました。
(模様替え前はこちら♪) 



ドレッサー7 

 


カードホルダーにはさんだポストカードは
先日行ったジョイフル本田の中の雑貨屋さんで買ったもの。


ドレッサー6 


ドレッサー横には
こちらもジョイフル本田で買った
400円弱のフックを。




ドレッサー8 


フックには、以前たくさん作ったサシェや
100均のかごの中に
造花や、ハンドメイドのブローチを入れてみました。


フック1 


フック2   


凄くごちゃごちゃしていた
ドレッサーまわりがスッキリして
気持ちがいい~♪






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| ベッドルーム | COM(14) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

