10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-23 (Tue)
我が家が建ってから
もう、5年以上が経ちました。
ホント、早かったです^^;

そこで・・・・ベッドルームの歴史?を振り返ってみました
どうぞ、お付き合いくださいませ~(*^_^*)


わぉ☆
お引越し前です
外はベランダになってます
寝室4 


反対側から

奥はウォークインクローゼット
ハシゴは小屋裏へと続きます・・・・
寝室5 



最初の頃。
次女がまだ4か月ころ、出来上がった家なので
ベビーベッドが・・・・(*^_^*)
寝室1 




ベッドもドレッサーも、
まだペイントされていません
写真で見ると、シックリしているようですが
木の素材がバラバラで、納得いかなかったころです~
寝室2 




父の形見となった本棚・・・・・。
存在感がすごいね^^;
寝室3 

懐かしいです。


さて、現在のベッドルームは・・・・・

あ・・・まだマイ☆スペースがないときだわ^^;
(ウォークインクローゼットからパチリ)

寝室6 


反対側から・・・

寝室7 



ペイントとキャスの壁紙でリメイクしたベッド

寝室9

そして、マイ☆スペースが加わって・・・

寝室8 

現在に至ります(*^_^*)

変わったな~~~っていう反面
まだまだだな~って思うけど
これから、どんなふうに変わっていくのか
また楽しみです(●^o^●)




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| ベッドルーム | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

