09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-12 (Fri)
こんばんは♪
昨夜、長崎から帰ってきました(#^.^#)

やはり、遠いですね~~~。
新横浜から博多まで約5時間新幹線に乗り、
その後、約2時間、特急(ハウステンボス号)に乗り・・・

家を朝7時に出発し、到着したのは5時です~
でも、電車の旅もなかなかよいものです・・・

しかも、今回は贅沢にグリーン車だったので、
(普通車はいっぱいでとれなかったの・・・)
さらに快適な旅となりました

ハウステンボス1 

新横浜で崎陽軒の焼売弁当を買って・・・^m^

ハウステンボス2 


ハウステンボス駅



ハウステンボス3 

14年くらい前に、
パパと来たことがあったんだけど、
二人とも、す~~~っかり忘れてしまい
初めて来たような感動でした(*^_^*)

もちろん、長女が生まれる前なので
子供たちは初めてです。

本当に素敵な建物ばかりで
まるで外国に来たよう・・・・!!

ハウステンボス4 

ハウステンボス5 

ハウステンボス6 

ハウステンボス7 

ハウステンボス8 

残念ながら、バラの見ごろは終わってましたが
煉瓦の壁につたわせたツルバラ・・・・

こんな雰囲気・・・ツボです(*^_^*)
素敵素敵・・・

ハウステンボス9 

本当によく歩いて、
のどが渇くとコレ・・・^^;

たまらなく美味しい

ハウステンボス10 

泊まったのは
ニッコーハウステンボス。

以前来た時も、ここに泊まったの。

ハウステンボス11 

つづく・・・。






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| ハウステンボス | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

