06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-03 (Wed)
昨日は、長女のひねってしまった足が治らず
みなとみらいを断念しました(>_<)

でも、お友達が
横浜でなくても、無理のない範囲で
一緒に行けたら・・・・って言ってくれて
バス、電車には乗ったけど、
近くに変更したよ(*^_^*)

駅ビル内にある、sweets paradise (ケーキバイキングのお店♪)
へ行ってお昼をたらふく食べ、
(私は、笑われるほどケーキを食べちゃったよ~~~汗)
雑貨屋さんをはしごし、
科学博物館、図書館(ここは、長女の足を心配してくれて休憩したのよ)
とまわり、
最後は、サイゼリアでお茶しました・・・・。

結局、どこへ行く・・・・というより、
おしゃべりが楽しいのよね~
子供たちも母たちも・・・・^m^

パパと母のお弁当を買って帰ったら、
8時近かったよ^^;

長女は、足を引きずりながら痛そうに歩いていたけど、
でも、行ってよかったんだって!!
すっご~く楽しかったって!!

よかったね。

今日は、痛みも少しひいたようで
一安心です。

さて、今日は
100均のくるみボタンキットをつかって
ハギレでくるみボタンを作ってみました。

くるみボタン1 

結局、全部作っちゃったけど
もっと作りたかったな~~~。

ボンヌママンの空き瓶にいれてディスプレイ~♪

くるみボタン2 

なかなか可愛いよ♡



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| ハンドメイド | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

