03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-06-22 (Wed)
我が家は物が多すぎます。

必要なものだけ買って・・・・というのが苦手で
ついつい、いろいろと買ってしまうので、
結局収納しきれなくなったものたちの行き場がなくなってしまい、
無理やり作った収納場所が
ダイニングテーブルと壁の間のせま~いスペース。


収納1 

こちら側には子供たちが座っているので
狭すぎて移動しにくく、ブーイング!!

そのうちどかすからもう少し待ってね~~~なんて言っておきながら
おそらくこのままです。


さて、ここには何が隠されて収納されているかといいますと、




奥から

収納2 


上のかごには新聞、
下にはホットプレート。

このホットプレート、以前は階段下収納に置いていたのですが、
使用頻度がかなり高く、出し入れが面倒になりここに。




そして、一つ手前のキッチンワゴン。


収納3 



収納4 


上段は、ランチョンマットの数々。

中段は、カップめん^^;

下段は、なぜか長女のコンタクト用品一式と血圧計。


そして、もう一つ手前。


収納5 


ブルーの取っ手のカゴには
大好きで集めているペーパーナフキン。


収納6 


となりのキッチンワゴンに掛かっている
グリーンの手提げ袋の中にもペーパーナフキンが入っています。




そして、ブレッド缶と白い缶には


収納7 


お菓子とこれまたカップめん^m^



こちらのカップめんは、防災用に買い
期限が少々切れているので早く食べないと。


そして下には


収納8 


お盆やらトレーやらいろいろ。


やっぱり、物が多いです(>_<)




いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)

関連記事
| 収納 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

