05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-22 (Tue)
   義理の母から、いらなくなった衣装ケースをたくさんもらったので
小屋裏部屋の大掃除をしました。

家を建て、とりあえず荷物を詰め込んだまま11年が経過。

子供が小さくて、時間がないから・・・・と、ごまかしてきましたが
足の踏み場がなくなってきたのでこの機会に片づけました。

20歳になる、甥っ子から長女、二女と使った歩行器、ベビーベッドや、
ベビーバス、搾乳機、おまる・・・・・・
とにかく、何でもとっておいた感じ。

黄ばんでしまったベビー服、肌着まで^^;

小屋裏部屋1 


小屋裏部屋2


もう、半分片づけてしまった後ですが。

とにかく凄くて、チョット片付けないと
写真におさまらなかったので・・・・・。

家を建てたとき、予算の都合で小屋裏部屋は壁をつくらず、
断熱材と木がむきだしのままで、
私の背よりも低い位置に梁?が打ってあるので、
うっかり頭を上げるとゴツンゴツンぶつけて、頭は痛いし
中腰のせいで腰は痛いし・・・(>_<)


まだ途中ではありますが、
何とか物置部屋らしくなってきました。

小屋裏部屋4 

  

小屋裏部屋6 


小屋裏部屋7 

唯一の窓。

小屋裏部屋8 

ようやく全体を見渡せるようになりました^^;



でも、まだまだ終わりません~

いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)

関連記事
| その他の場所 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

