03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-19 (Sat)
ミニチュアクラフト長女編1 


高校1年の長女が、小学校6年の時の夏休みの宿題の
自由工作で作った
ミニチュアクラフトのキッチンです。

私が気に入ってしまい、
大切に飾っています。

ミニチュアクラフト長女編2 

細かいパーツも、
なんとなく味があって可愛いです(*^_^*)


「とっても可愛いミニチュアクラフト」という本を見ながら作ったのですが
当時、小学校1年だった二女が
自分も作りたい!!と言いだしました。

さすがにパーツが細かいので
もう少し大きくなってからね、と言うと
あきらめきれなかったのか、一人で作りだしたのがこちら(●^o^●)

ミニチュアクラフト番外編 

力作!!(笑)

そんな、今年5年生になった二女は
夏休みの自由工作の宿題で選んだのは当然ミニチュアクラフト。


難しい棚のカットや、太いワイヤーを曲げたりカットしたりは
手伝いましたが、
あとは私に聞きながら、何日もかけて仕上げたのがこちらです。

ミニチュアクラフト二女編1 


ミニチュアクラフト二女編2 

とっても可愛く出来ました!


モチロンこの洗面台も私のお気に入りで
長女のミニキッチンの隣に飾りました。


来年も作らないかな~~~(*^_^*)



いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)

関連記事
| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

