07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-27 (Tue)
昨日、高校時代のバレーボール部のメンバーで
横浜にランチに行きました(*^_^*)
(ランチというか、飲み放題付き!!)

九州に行ってしまった友達が
親戚で法事があるとのことで神奈川に来ることになり
急遽、実現したランチ会だったのですが
同期8人中、7人集まることができました。

同じ町に住む友達や、お隣の市に住むお友達とは
すぐに会えますが、
これだけメンバーが集まったのは
16年ぶりぐらいだったので、
本当に嬉しかった!!

人数が少ない分、みんなとっても仲良し。
気が合うし、気をつかわない仲間。

集まった途端、すぐにウン十年前にタイムスリップしてしまいました!

辛かった練習のこと、恐怖の合宿でのこと、色々なところに遊びに行ったことなど
話題は尽きないのだけど、その記憶もうろ覚えで
ああじゃないこうじゃないって。

途中、友達が店員さんにお願いして
写真を撮ってもらったの。
で、スマホに送ってもらった写真がこれ。




女子会1



嬉しいな~記念になる~~(●^o^●)




って、あれ??
た、たしか7人だよね~~~?


わ、私が写ってない!!



で、でも
もう1枚あるから大丈夫!



女子会2 


う、うそ!(汗)(汗)


右側手前、かろうじて三分の一だけのわたし。
モザイク外すと、右目だけ写ってマス(苦笑)


しかも、その場でみんなの携帯に送ったのに
誰も気づかず、私が自己申告して発覚したことに一同大うけ!!


大騒ぎの店内は、さぞかしうるさかったと思います・・・
(ゴメンナサイ)

この日一番笑った出来事になりました^^;


結局、撮り直してもらうこともしなかったので、
次回、リベンジします!
だから、また集まろうね!!



ランチの前に九州の友達と撮った写真♪
みなとみらいにて。

左が私^^;

女子会3 



元気をもらった嬉しくて楽しい一日でした!

また絶対!集まろうね!




いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)

関連記事
| 日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

