09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-19 (Mon)
今日はセリアで買った食器で一人ランチ。

昨日の残り。^^;

セリアの食器1 






MADE IN JAPANのぐい呑み。
透明感があって綺麗です。

たこときゅうりの酢の物みぞれあえを盛り付けて。

セリアの食器2 






小さな花びら型の小鉢。
色違いでピンクもありましたよ。

大好きな白和えを。

セリアの食器3 






食前酒を入れるグラスなのかな?
さすがにランチからお酒はいただけませんので
ヨーグルトのいちごソースがけで一口デザート。

小さいんだけど高さがあるから
アクセントにいろいろ使えます♪

セリアの食器4 






そして、トレーもセリアのものです。
端っこがカーブしているので、持ち運びしやすいんです!

お箸は・・・・・カインズホームでもらった干支のお箸。
食洗機対応のすぐれものです(*^_^*)

セリアの食器5 

実はね、先日痛めた肋骨がまだ結構痛くて
ほとんど動いていません。

なのでお腹もあまり空かないから
これだけでいいや。
って思ったんだけど、
ごはんは食べられないけど、トーストならいけるかもって食べたら美味しくて
結局6枚切りの食パン2枚食べてしまいました(汗)



いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)

関連記事
| おうちごはん | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

