04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-09 (Thu)
昨日、長女が学校から封筒に入った手紙をもらってきました。

消防本部から?何だろう?
と、開けてみると
夏休みの宿題の防火ポスターが
優秀賞に選ばれたので、
保護者と一緒に、表彰式に出席して・・という
内容でした。

もちろん、入賞は初めてですし、
絵を描くことが大好きな娘は
それはそれは大喜び。

家中も大喜び。



そして今日、
娘が帰宅するなり、
「ママ、暇ある?」と。


「え?ないよ~(笑)」と、言うと
また、封筒を取り出し・・・・



今度は、市役所からで・・

なんと、これまた夏休みの宿題の
人権作文コンテストに入選したので
保護者と一緒に・・・・・という内容でした。


これには娘も大笑い!


家中大爆笑!!


「表彰式に出席する暇はたくさんあるよ~~~!」


2日連続のサプライズな出来事でした(●^o^●)



表彰式も、2日連続・・・・^^;






オマケ。
先日の長女の誕生日。

長女の誕生日1 


乾杯~!


長女の誕生日2 


いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)

関連記事
| 子供のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

