09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-28 (Thu)
私のカントリーが創刊されたころから
取材協力店として名前がたびたび登場していて
ず~っと行ってみたいな~~~って思っていた
憧れのホームセンターのジョイフル本田。
20年近くたち、ようやく行ってきました~!(^^)!

今日行ったのは、ジョイフル本田東京瑞穂店

我が家から一番近いお店。
それでも2時間強かかったよ。
(運転はもちろんパパです!!)

まずは、規模の大きさにビックリ!!
はじからはじまで、どのくらいあるのかな~~~!!??

もう、テンションMAXで、何もわからなくなったよ~
中でもガーデンセンターは、
アンティークのものが、お庭に置いてあるようにディスプレイされ、
超素敵~~~♡

でも、衝動買いするには
アンティークはお高くて、
さすがに手がでませんでした・・・。

結局、収穫なし~~??ってあきらめたころ、
あれれ??これは売り物???
って目についたのがコレ

デスク1 

アンティークっぽく作られたテーブル。

実は、上には、ガーデニングの本がたくさんディスプレイされ、
長いことそうなっていたんでしょうね・・・きっと、
脚の部分には、埃がたくさんつもっていて・・・・^^;

でも、なぜかデザインが気に入って
白くペイントしたら、可愛いだろうな~~~って。

結局、「本当にこれでいいの?」って絶対思っていたと思うお店のお兄さんに
ディスプレイされていた本をどかしてもらって
しかも、埃もとってもらって(スミマセン・・・)
お買い上げしてしまったの。

実は、寝室の本棚の隣にスペースが少しあって、
そこに私専用のテーブルを置いて
マイ☆アトリエを作りたいな~ってずっと思っていたの。

この場所なんだけどね・・・

デスク2 

壁には棚を作って・・・・

やりたいことがまたまた増えて
なんだか嬉し~~~~(●^o^●)

結局、5時間滞在しましたよ(*^^)v

明日、ペイントしようかな(#^.^#)




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| ベッドルーム | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

