07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-12 (Fri)
昨日、お友達と
横浜に行ってきました。

まず、FLYING TIGERへ。

開店前から
行列ができていてビックリしました!!


会計待ちが
長蛇の列になっていたので
私もお友達も
何も買いませんでした(>_<)


そういえば、
前に、きのこのライトを200円で買ったのですが、


きのこのライト

ある雑貨屋さんで900円で売ってました。^^;


お昼を食べたあとも
時間の許す限り、雑貨屋のハシゴをしました(●^o^●)

中でも
相鉄ジョイナスの中の
「salut!」
という雑貨屋さんで
欲しいな~っていうものが
いくつかあったのですが、
決断できずにいました。

でもね
店舗を調べてみたら
来月
我がまちにも
オープンするらしいのです。

そ、それなら
その日までゆっくり考えましょうと、
結局なにも買いませんでした。

私もお友達も
お店の中では
「あれも買おう~!これも欲しい~!」って
買う気満々なのに、
ひとたびお店を出ると
「やっぱりいらないかな~」って。

何だか似てる(笑)


「salut!」のHPはこちら→

すっごく安いんですヨ。

小さな木製のシェルフやキャビネットが
1000円からあるの。

私が悩んだのは
アンティーク調にかすれた
キャビネット、1990円(だったかな)
ガラスの棚がついているの。



子供部屋のチェストの上を
ちょっと替えたくて
購入を検討中です。
 
子供部屋21


とっても楽しい一日でした(*^_^*)









いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)

関連記事
| お出かけ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

