05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-08 (Mon)
我が家の小4の二女は、
まだ一人では寝られません。

一緒に横になると、私も寝てしまい
夜中に飛び起きて
慌ててお風呂に入るということもしばしばなので
今朝
「一人で寝てくれると助かるんだけどな~」って
言ってみました。

そして何気なく、
「一人が怖いの?まさか何か見えるんじゃないよね」(笑)
って言ってみました。

そうしたら、
「みえるよ・・・・・」って。

「人の横顔が・・・・・」って。

ヒェ~~~ッ!!

う、うそでしょ!!??

私が一番苦手な分野なので、
聞いたことを後悔しました。

でも、
よくよく聞くと、
いつも同じ場所で
動かないと。

オコトバですけど、
そ、それは影でないかい?



でもね、
二女が2~3歳の時、
寝室のダウンライトのあたりをじ~っとみて
「なにかある・・・」って
よく言っていたんです。

毎晩、そこをじ~っとみるの。


こ、怖いでしょ?


怖すぎるから、その時は何が見えるのか
聞かなかったら
そのうち言わなくなって
忘れていたんだけど・・・。

ああ・・怖い。


今日、どんな影が映るか
検証してみますね(汗)



ここらへんに映るらしいです。


FLYING TIGERのライト


いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)

関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

