05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-28 (Thu)
昨日、夏休み2度目のお台場に行ってきました(*^_^*)

前回は行列のため断念した
Eggs'n Thingsで
ランチをしました♪

早めのランチで
しかも、よく食べる長女は
前日、お友達とスイーツパラダイスで
2度目のケーキ全種類制覇(汗)したそうなので、
あまり食べられない、と。

なので、3品たのんで
4人でシェアすることにしました。

この3品は
我が家の定番で
ハワイでも必ず食べるメニューです(*^_^*)


ベーコンエッグ 

Eggs'n Things1 
 

ストロベリーホイップ

Eggs'n Things2 

ほうれん草、ベーコン、チーズのオムレツ

Eggs'n Things3 

みんな、お腹空いてな~いって言っていたのに
あっという間に完食。

パンケーキの
ふわ、ふにゃっとしたのが好きなので
とっても美味しかったです!



FLYING TIGERで
雑貨も買いました。

FLYING TIGER 

か・・・・可愛いでしょ?


どこに飾ろうかな

それはまた、のちほど(*^_^*)



いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)

関連記事
| ランチ | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

