10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-25 (Mon)
昨日は、長女のお友達と
映画「忍たま乱太郎」を観てきたよ

毎年夏休みなどを利用して
いっしょに映画を観るんだけど
今年は子供たちだけで・・・・って思っていたのに、
我が家の次女が
私がいないと絶対嫌だ・・・・ってことで
大人では私だけ、一緒に観ることに・・・・^^;

なぜに乱太郎かというと、
お友達の一人に2年生の妹ちゃんががいて、
うちにも1年生のオチビがいるので、
レベルを合わせてもらったの。
コクリコ坂も観たかったけど、ちょっとオチビさんたちには
難しいかな~ってね。

映画の間、
他、二人のママには
お買いものしててもらいました(^_-)-☆

凄い豪華キャストだったんだけど
特殊メイクなどで
誰かわからない人もいたよ^^;

谷原章介さんは、今でも何役だったのかわかりませんm(__)m

何も考えずに観れたし、
笑えたよ。

加藤清史郎くんも可愛かったし。

子供が好きそうなストーリーだったかな(*^_^*)

その後、ママたちと合流して
本当は市民祭りに行く予定だったんだけど、
バス待ちの人が凄かったのであきらめ、
雑貨屋さんなどをぶらぶらし、
早めの夜ご飯を食べて帰りました。

一緒に行ったのは、
長女が幼稚園の時からのお友達二人で、
残念ながら、学区が違うから小学校も中学校も違うんだけど、
卒園から毎年会ってます。
とっても気が合うみたい。
来年は中学で、なかなか会えなくなると思うけど、
ずっと、お友達でいてほしいな・・・・と思う母でした(#^.^#)


話は変わりますが、
ハハハ・・・・(汗)と思ったコトをふたつ。

先日、wii fitをするために
いつものようにハーフのジャージを穿いたら、
おなか部分にすごい余裕が・・・・。
体重は変わらないけど、
サイズダウンはしているんだな~って、
すごく嬉しかったの。
で、いつもよりハリキッテ運動したんだけど
終わって気づいたの。
前後反対ってことに・・・^^;


そして、先日。
長女が成績表を持ち帰り、
苦手な体育に奇跡の◎が・・・・・
(◎、〇、△で評価されます)
きゃ~~~~っ!!よかったね~~~~!!って
大喜びした矢先
よく見ると、保健体育でした
ガクッ。



画像がないから
先日のパン教室で作ったサバラン。

ラム酒シロップたっぷりで
美味しかった~^m^

サバラン 







にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

