05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-10 (Thu)
春休みの最後に
浅草に行ってきました。


長女は友達と
江の島水族館に行ってしまったので
またまた
パパと二女と三人で。


浅草は何年ぶりかな・・・。


まず、二女初めての浅草寺へ行きました。

雷門 


雷門の提灯を見て
テレビで見たことある~~~と
ちょっと興奮ぎみの二女でしたが、
土曜日だったこともあり、
とっても混んでいたので
すぐにテンションが下がってしまっていましたが・・・

浅草寺

お参りをし
お昼ご飯にしようと
あれこれお店を探しましたが
なにしろ、好き嫌いが激しい二女なので
美味しそうなお店がたくさんある中
結局、ミスタードーナツですよ!!!
もったいない!!(>_<)

あ・・・でも私もドーナツ大好きなの。


さてさて
お次は花やしきへ。


花やしき1 






チャレンジャーな娘は
こんなのにも乗っていました。

パパも私も絶対無理!

花やしき2 

だって、ぐるぐる回るんですよ!!



一人でも乗る~~\(^o^)/と
大喜びで乗っていました・・・・^^;





ここのジェットコースター
ご存知ですか?
現存するコースターの中で
最も古いそうで、
還暦をお迎えしたそうです。

何年か前に来たときは
二女の身長が足りず
乗れなかったので
今回、これに乗るのを
とっても楽しみにしていました。

子供のころの私も
絶叫マシンが大好きで
よく父と一緒に乗ったものです。

でも、
歳とともに苦手になってしまいましたが、
これくらいいけるでしょ~って
乗ってみたら
こ、こ、怖い。
心臓に悪いです・・・・・(>_<)

二女は、大喜び!!
全然怖くな~い。
これが怖いの?ですって。

あ、そ~ですか。


とても狭い園内ですけど
それなりに楽しめました。

遊園地がどんどんなくなっていますが
花やしきは何とか頑張ってほしいです。

そして最後に
スマートボールのお店に行きました。

スマートボールは
パパに教えてもらったゲームです。

パパが小さいころ、
お義父さんによく連れて行ってもらったそうです。

これが、結構出ないものなんですよね。

でも、今回は
私の台が大当たりで
途中、二女とかわりましたが
長い時間楽しませてもらいました。


スマートボール


下町をぶらぶらするのも
なかなか楽しかったです。



いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)

関連記事
| お出かけ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

