09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-27 (Thu)
昨日、長女は
部活の友達と
卒業してしまった先輩たちと一緒に
SWEETS PARADISE

カラオケ
に行ってしまったので、
パパと二女といっしょに
グランベリーモール(アウトレット)に行ってきました。

パパが見たいお店があったので行ったのですが
結局
お買いものしたのは私だけ^^;


LOWRYS FARMのセーター2枚と
BLISS POINTのパーカを買いました。

セーターは8~9割引きの
500円と900円
パーカーは半額の1400円でした。
や、や、安いでしょ^m^


お買いもの1  


帰りがてら
別のショッピングモールに立ち寄り
二女は大好きなほっぺちゃんを買いました。


ほっぺちゃん1 


少しずつ集めています。


ほっぺちゃん2 



ドラゴンクエストのスライムに見えるのは
私だけかな・・・^^;



あ・・・長女は
SWEETS PARADISEのケーキを
全種類制覇したそうです。


凄すぎる・・・(>_<)



いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)

関連記事
| ファッション・コスメ | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

