05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-23 (Sun)

先日
月一回の長女のパン教室がありました。


作ったのは
カレーが入った生地に
ベーコンをのせたお惣菜パン。

ゴマのパンは
先生が作ったものを
いただいたそうです。

長女のパン 


そして
イチゴ大福。


長女のいちご大福


パンは美味しくいただきましたが
このいちご大福は
お持ち帰りが一つで・・・・。


娘は
食べていいよと言ってくれるのですが
と、とてもじゃないけど
食べられず、
せっかく作ったのだから
食べなよ
と、言うと
嬉しそうに  えっ、いいの?と
と~っても美味しそうに食べるその顔で
どれだけ美味しいのかが分かります(*^_^*)



そして今日、
ドーナツを作りました。


パン教室に通っているおかげで
手際よく作っていました^m^

長女のドーナツ 

パン生地を油で揚げた
本格的なドーナツ。


とっても美味しく出来ていました。







実は、これ
仲良くしてもらっている男の子の
お誕生日プレゼントと一緒に渡すんだって(*^_^*)


スイーツが大好きなその男の子。


喜んでくれるといいね・・・。


いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)

関連記事
| スイーツ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

