09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-14 (Fri)
またまた
雪になってしまいました・・・。

さ・・・寒い・・。

寝不足なので
余計に寒く感じます^^;

さて
今日はバレンタインデーですね。


おととい、昨日の
二日間にわたって
チョコ作り、頑張りました!!

と、いっても
子供たちがあげるためのチョコですが^^;


長女は塾があり、
夜10時帰宅後からのチョコ作りだったので
ちょっと大変でした・・・・。



二女は
プチシューに
チョコレートをつけてトッピングしたものと
カステラのトリュフを。



二女のチョコ1 


二女のチョコ2

長女は
カステラのトリュフと
スノーボールクッキーを作りました。


カステラトリュフ 



スノーボールクッキー



本命君には
もう一つ特別なチョコも作っていましたよ^m^


おとといは2時
昨日は3時就寝だったので
ホントに眠いです・・・。

授業中、寝なきゃいいけど・・・(>_<)



小学校には持って行けないけど
中学では、この日だけは
先生達は目をつぶってくれるそうなので、
長女は雪が降る中
大事そうに抱えて持って行きました(*^_^*)





みんな、喜んでくれるといいね。





あ、パパには市販チョコを(*^。^*)





いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)

関連記事
| その他イベント | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

