09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-09 (Sun)

まだまだ
大雪が降る中
二女がやむのを待ちきれず
庭に出て行きました^^;

そして、長女も・・・。

私は、寒いのが本当に苦手なので
ママは絶対に外に出ないからね・・・・と、
家の中から子供たちを見ていました。

雪遊び 

子供たちが遊ぶ姿を見ながら
オレも行こうかな・・・。

パパが庭に行ってしまいました。

そして雪国育ちの母が
ばーばもちょっと外に行ってくるねと。

そして
雪だるま作りが始まったのですが・・・・・

あ"~~~っ!!
雪だるまがゆがんでる!!
もう少しああしないと!こうしないと!!
もう!!じれったい!!

ママも作る~~~!

結局
一家総出で
雪だるまを作ったのでした^^;


雪だるま1 

可愛くできたでしょ?(●^o^●)


夜になって
雪だるまの様子を見に行くと・・・









雪だるま2 

こ、こんなことに・・・。






さらに雪が積もり
歩くことが困難なほどでした。



朝になったら
歩道の雪かきしなきゃ・・・

雪かきの大変さを知らない二女は
喜んでいますが(-.-)



いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)

関連記事
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

