07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-08 (Sat)
やっぱり大雪になってしまいました(>_<)

吹雪のようになっています 。
まだまだ降るそうなので
ちょっと心配です・・・。

吹雪



さて、
キッチンの蛇口なんですが、
付け根の部分から
水漏れします。

これって
仕方ないのかな・・・。


でも、
ひどいときには
かなり水浸しになってしまうので
蛇口に巻くだけのカバーを付けています。

(下に伸びているホースは、アルカリイオン水を出した時に
酸性の水が出てきます)


じゃぐちカバー1 


これはフェリシモのものですが
かなり使い込んでいて
色が褪せちゃってますね^^;



じゃぐちカバー2

カバーしていても
アクセントになって、
とっても可愛いです♪

たくさん買って
ストックしてあったのですが
いよいよ古くなってきたので
そろそろ買い足そうかな。

当時は
色が選べなかったんだけど
今は選べるみたいで
何だか嬉しいです・・・・(*^_^*)





フェリシモ じゃぐちまわりの水をスッと吸水 水あか防止カバー〈フルール〉の会


いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)

関連記事
| フェリシモ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

