07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-19 (Tue)
ご無沙汰しております・・・・
本日無事、復活いたしました~(*^^)v

と、言いましても、
やはり、ハードディスクが壊れておりまして
すべてパーになってしまいました(>_<)
設定からやり直しになってしまい
機械オンチの我が家は
いつもお世話になっているところに設定をおねがいしました・・・トホホ

ついでに、母の超スロ~になってしまったパソコンも見てもらい
しめて、2時間以上の作業となりました。
そんなの・・・私にはできませぬ(>_<)

約1か月、パソコンにさわることなく何をしていたかと言いますと・・・・・
なんとなんと!!
子供たちを学校に送り出してすぐ
wii fit をしておりました~!!
1時間ほどだけど、有酸素運動をして汗びっちょり~~~~になり
シャワーをあびてスッキリ~~~!!
と~っても健康的に生活していました~(●^o^●)

ま、なかなか痩せませんケド・・・ね^^;

パソコン修理中に、コメントを下さった方々・・・・・
本当にどうもありがとうございました!!
この場をかりて、お礼を申し上げますm(__)m

さてさて、先日
箱根の小涌園に行って参りました。

近いのに、宿泊したのは初めてでした!!

泊まったのはこんなお部屋です

箱根小涌園1 

ベッド3台+簡易ベッド1台の洋室。

窓からは、綺麗にお手入れされたお庭がみえました

小涌園2 

このお庭、夜になるとホタルを鑑賞することができます。
娘たちは、初めてのホタルに大興奮していました!!

そして・・・ビュッフェのディナー

小涌園3 

これは、ほんの一部よ♪

庶民的!?な子供たちには??だったようだけど
全体的にあっさりした味付けで美味しかったです~(*^_^*)

食べ過ぎちゃったから、翌日の朝はお散歩 ・・・

小涌園4 

小涌園5 

この日は、隣接されているユネッサン(温水プール)で
思いっきり遊びました!!

wii fit を始めたのは、
この日、水着になった自分の姿に愕然としたから・・・・。
(今に始まったわけじゃないケド)
子連れでもスタイルが良い人っていっぱいいるのよね~
とってもよい刺激になったワケ^^;
で、ちょっと頑張ってみました(汗)

のぼせちゃったけど、
楽しかったよ♪




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| 日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

