09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-08 (Tue)

今日 3月7日は

私たち夫婦の19回目の結婚記念日でした(*^_^*)

なのに・・・

夕方 主人に言われるまで

すっかり忘れていました(>_<)

今日は 次女の幼稚園で

ありがとう会(お別れ会のようなもの)があり

また

長女のスイミングスクールもあったので

その送迎などで

お祝いの支度をする時間もなく

野菜たっぷりラーメンと

モンテールだったかな?

スーパーなどに売っている

ロールケーキがディナーでした

そして 母がポツリ・・・

私(母)の30年目の結婚記念日の日が

お父さんのお葬式の日だったのよね~~

ああ

そうだった・・・(T_T)

父が亡くなって16年

母には父の分も長生きしてもらわないとね

 

さてさて

近頃の長女は ますますマンガを描くことに

ハマっています

最近描いたのはこちら・・

ちょっと あら?

っていうところもありますが・・・(^^ゞ

長女の絵.jpg

長女の絵2.jpg

長女の絵3.jpg

私には描けません(^^ゞ

私はこっち

ハートのサシェ2.jpg

ハートのサシェをいっぱい作ったので

カーテンのフックにかけてます

ハートのサシェ.jpg

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| その他イベント | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

