06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-06 (Sun)

こんにちは♪

久しぶりなので

更新をするのにマゴマゴしてしまった私です(>_<)

さて

今日、某雑誌の取材に来て頂きました(*^_^*)

数日前から

緊張していたのですが

ライターさんにお会いするのは2度目なので

お顔を拝見したとたん

なんだかとてもホッとしました~(#^.^#)

カメラマンさんも とても気さくな方で

とても楽しい撮影日でした

大変失礼ながら

カメラマンさんの後ろ姿を撮らせていただきました(●^o^●)

カメラマンさん.jpg

パソコンで写真を確認しながら

撮影がすすめられ・・・

何度かモニターを拝見させていただきましたが

素敵~

我が家ではないみたい!!

発売日が待ち遠しいです(#^.^#)

(ボツにならなければ・・・ですが・・・・)

 

カメラマンさん ライターさん

素敵な時間をどうもありがとうございました

 子供部屋.jpg

 

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| 雑誌取材 | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

