07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-29 (Wed)

こんばんは♪

今年も余すところ3日になってしまいました・・・・

掃除も終わらない・・・

お正月の買い物もしてない・・・・・

気持ちばかりが焦る中

本日ようやく年賀状を出しました(^^ゞ

(遅すぎっ)

毎年

子供たちの写真を年賀状にしているのですケド

なぜか今年は

急に主人が

家族で撮ろう!!

と言いまして

急きょ 写真を撮ることに

(美容院に半年は行ってないのに~~(>_<))

急いでお部屋を片付け

背景が寂しいから・・・と

食器棚の上に

カラフルな雑貨をのせ・・・

年賀状写真.2.jpg

そして

年賀状の写真に採用したのは

こちら

年賀状写真.jpg

ひい~~

恥ずかし~~~~~(>_<)

 

気を取り直して・・・

先日

次女のお遊戯発表会が無事終わりました

バレエ2.jpg

年長さんの女の子はバレエを・・・

男の子は鶴ヶ城を踊りました

みんな とっても素敵で

胸がいっぱいになってしまいました・・・

そして

娘のクラスの演目は

浦島太郎.jpg

浦島太郎・・・・

娘はおと姫の役をやりました

(年長さんの女の子はみなおと姫よ~)

次女の幼稚園は

一クラスに

年少 年中 年長さんがいる

混合クラスになっているので

年中さんや年少さんは

コンブの役だったり

タコの役だったりで

それもまた

と~~~っても可愛いかった~~~

どのクラスもみな上手で

とっても素敵でした

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| 日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

