07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-24 (Fri)

こんにちは♪

今日で長女も次女も2学期が終わり

半日で帰ってきます

次女はなんと

明日 お遊戯発表会なので

今日のクリスマスパーティーは

早い時間から始めよう・・・・・と

ただ今

準備に追われて焦っています(^^ゞ

さて

昨夜 突然の思い付きで

いっぱいたまってしまった割り箸のために

箸袋をつくりました

箸袋.jpg

これで味気ない割り箸が

なんとかなりそうです

 

そして・・・

お料理の下ごしらえ

ブロッコリー.jpg

頂いたブロッコリー

お店で買うものの4倍くらいありそう!(^^)!

子供たちはブロッコリーが大好きです

次女はマヨネーズで

長女は何もつけずに食べるのが大好きなの・・・

そして

モッツアレラ

モッツアレラ.jpg

モッツアレラといえば・・・・^m^

 

その他にもいくつかつくります

そして

のみもの

のみもの.jpg

こんなにのむの~~~~????

つっこまれそうですが( 一一)

コストコのリーズナブルなシャンパンと

右3本は

夏休みに行ったカナダで買ってきた

アイスワイン

もったいなくて飲めなくて・・・

 

さて

そろそろ次女のお迎えに行って来ます(^◇^)

 

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| クリスマス | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

