07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-22 (Wed)

こんにちは♪

今日は朝からあたたか~くて

とてもよい天気でうれしいです!(^^)!

 

さて

うちの次女ですが

最近やたらと髪型にこだわっています・・・・

もともと

鏡が大好きな娘なんですケド

(洋服屋さんの大きな鏡の前でポーズをとるくらい・・・・)

あまりにも髪型に対する注文が多くて困ります!!

そんなに凝った髪型にしたいなら

もっとはやく起きなさ~い!!

 

そんな次女が大好きな

子供部屋のドレッサーコーナーを

少し模様替えしました

ドレッサー.jpg

ドレッサー2.jpg

牛乳パックでつくった布箱を並べ

こまかいヘアピンなどを収納・・・

左のブラシ立ては

茶筒に布を貼っただけ・・・

フレームの中の布も替えてみました

たったこれだけなのに

次女がこの鏡の前に立つ時間がさらに長くなりました^m^

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| 子供部屋 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

