05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-17 (Wed)

昨日は

二女の幼稚園で

11月生まれのお友達の

お誕生日会を開いていただきました(#^.^#)

自作の頭の飾り(^_-)-☆

お誕生日会.jpg

娘の幼稚園のお誕生会は

お父さんやお母さんも

子供たちにお話しをすることになっていて

私は

うまれた時からの写真を拡大コピーし

その時のエピソードなどを話しました

他のお父さん お母さんも

クイズを出したり

お写真を見せてくれたり

皆でゲームして お弁当を食べて・・・・

とても温かいお誕生日会でした

その後

お遊戯発表会の衣装合わせをするというので

見学させていただきました

 

きゃ~~可愛い(*^_^*)

(聞き流して~)

バレエ.jpg

(右から二番目が娘です)

年長さんになると

お遊戯のほかに バレエを踊ります

みんな この衣装を着るのが

嬉しくて嬉しくて

なりきっているでしょ?

(足のかたちが・・・・・・うふふ♪)

頭もお団子にするので

みんな 髪の毛をのばしているの(*^_^*)

みんな 素敵・・・

 

結局

1日 幼稚園におりました^^;

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| 子供のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

