03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-04 (Thu)

今日は子供のことをちょっと(^^ゞ

今日 次女の幼稚園の

音楽発表会がありました

年長さんは二つに分かれて演奏し

娘は

宇宙戦艦ヤマトを演奏しました♪

 

全員写らなかったのですが・・・・

発表会.jpg

(上段右はじが二女です)

前半はゆったりと

後半はスピードと力強さ・・・

幼稚園児が ここまで集中して出来るものなのか・・・・

ほんとうに感動しました

みんなの息がピッタリとあって

狂いがなく

見事でした

練習は 大変だったと思うけど

(長女いわく 学校の音楽発表会の練習より厳しいそうです)

この素晴らしい演奏と達成感は

一生の宝物だよ・・・絶対!!

長女の時から 感動をもらっていた音楽発表会

これで見おさめになるかと思うと

寂しい・・・・(T_T)

 

ついでに・・・・

我が家の長女は

絵を描くことが大好きで

暇さえあれば 絵を描いています(^^ゞ

長女の絵.jpg

マンガ家になりたいそうですよ(*^_^*)

つられて次女も

次女の絵.jpg

わ~いっていうのが可愛い

ケド

あじさ みくる・・・・・っていったい・・・・??

ネーミングも得意?な次女でした

 

 

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| 子供のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

