04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-02 (Tue)

こんにちは♪

こちら 薔薇のつぼみの

ソルト&ペッパー

ソルト&ペッパー.jpg

かたちがなんとも可愛くて購入しました・・・

我が家に到着し

箱を開けると なにやらスパイシーな香りが・・・・

前の持ち主は

何のスパイスをいれていたのかな~???

なんて

想像するのも楽しい(#^.^#)

しかし・・・・

入っておりました・・・・

アンティークになった中身が

砂のようになって・・・・(汗)

 

気をとりなおして・・・

今日の神奈川県は

朝から気持ちがいい~~~お天気(^◇^)

明るい場所に飾ると

雑貨たちも生き生きして見えます♪

しまった!!ボロボロのスポンジが・・・・(>_<)

キッチン2.jpg

キッチン.jpg

西にあるキッチン

(風水的にはあまりよくないみたいね・・・)

日が沈むまで明るくて

大好きな場所です

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| アンティーク | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

