07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-06 (Sun)

おはようございます!!

台風の影響で

朝から寒い雨です・・・・(T_T)

 

さて

昨日は インテリアの本の取材がありました(#^.^#)

朝から と~~~っても緊張しましたが

来てくださったライターさんが

とても気さくな 素敵な方でしたので

人見知りの私も

リラックスして お話することができました(#^.^#)

すご~くたくさん褒めてくださって

まだまだやるぞ~~~~って気になっちゃいましたよ~

そして

カメラマンの方も

と~ってもお若い素敵な方でした~(●^o^●)

小学生のお子様がいらっしゃるそうで

玄関に置いてあった

通信教材の付録のオジギソウをみて

うぉ~~!!こ・これはもしかして・・・・・・!!!??

くいついていらっしゃいました(#^.^#)

さすが!!パパですね!!

その外見とのギャップさが おもしろかったです(ゴメンナサイ)

 

本の発売は 来春の予定だそうですが

今から本当に楽しみです♪

 

お忙しい中

本当にありがとうございました(#^.^#)

 

ニトリ.jpg

写真の撮り方も少し教わったので

もう少し勉強しよ・・・・

 

 

コメント欄を開けさせていただきました

なかなかお返事ができないこともあると思いますが

遊びにきてくださいね♪

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| 雑誌取材 | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

