07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-23 (Mon)

アンティークカップ.jpg

こちら

先日 海外のオークションで落札した

ドイツのアンティークのカップです♪

同じ出品者から

こちらも落札

アンティークポット.jpg

小さくて とっても可愛い・・・・(#^.^#)

しかし・・・

恐れていたことが

壊れたアンティークカップ.jpg

4つのうち

1つは取っ手がとれ

もう1つは割れておりました(>_<)

実は

今回で壊れて届いたのは2回目・・・

(それぞれ違う出品者さんです)

前回は一応

壊れていたことを伝えたのですが

反対に

あなたは梱包は不十分だったと思いますか?

と言われてしまって・・・・

保険を掛けたわけでもないし

次回から もう少し梱包を充分に・・・と

言いたかっただけなんだけど

英語力のない私は

うまく自分の気持ちを伝えられず・・・・(T_T)

瞬間接着剤でくっつけて

飾ってあります

そして 今回

説明にも画像にも

チップが多数あると明記されていたので

はじめから

ディスプレイ用に購入したので

こちらも修理してディスプレイ

アンティークカップ2.jpg

 送料入れても 1点数百円・・・・(^^ゞ

高いお買い物は出来ないわぁ~

 

でも

かわいいお気に入りです


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| アンティーク | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

