05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-23 (Mon)

最終日は

9時半 ホテル発だったので

前日に買っておいた

こちら

あさごはん.jpg

を食べ

ツアーの車で空港に向かいました

空港には

姉と姪っ子が来てくれました

 

バンクーバー空港

バンクーバー空港.jpg

 

長女と姪っ子は

また来るね!!日本に行くね!!と

約束していました(#^.^#)

 

私は・・・・というと

姉とは7年も会ってなかったとは思えなかったの

ぜ~んぜん 変わってないんだもん・・

私の方が

よっぽど老けたかも(-_-)

甥っ子も

大きくなったけど

昔のまま・・・

声変わりはしたけど

かわいいままでした(#^.^#)

 

こんどは日本に遊びにきてね!!

 

その後

母が 約40日間のカナダステイを終え

無事に帰国しました(#^.^#)

 

そして そして その後

長女と姪っ子は

wiiのソフトのどうぶつの森と

wiiスピークを使い

ほぼ毎日のように

通信して遊んでいます

お話ができるから

姪っ子がすぐそばにいるみたいですよ~(#^.^#)

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| カナダ バンクーバー | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

