09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-11 (Wed)

4日目は

この大きなフェリーに乗り

私がどうしても行きたかったビクトリアへ・・・

BCフェリー.jpg

まず

ブッチャートガーデンへ・・・・

ブッチャートガーデン1.jpg

ブッチャートガーデン2.jpg

ブッチャートガーデン3.jpg

ブッチャートガーデン4.jpg

写真ではなかなかお伝えできないケド

本当に綺麗でした・・・・

自由時間が1時間では

全然足りなかった・・・・(T_T)

 

ゴミ箱の上にも寄せ植えが・・・・

ブッチャートガーデン5.jpg

バスで30分ほど走り

とってもかわいいお店で

昼食を食べました♪

こじんまりとしたお店でしたが

インテリアがとても可愛くて

いっぱい写真を撮りたかったケド

地元のお客様で満席だったので

上の方だけパチッ・・・・

ランチ1.jpg

テーブルクロスや

ソルト、ペッパーも可愛い(#^.^#)

ランチ2.jpg

クラムチャウダー

具がたくさん入っていて

とても美味しかった~♪

コーヒー党の私ですが

せっかくなので紅茶をたのむと

アンティークを思わせるポットに

またまたアンティークを思わせる

使いこまれたカバーがかかっていました

こんな雰囲気・・・・大好き

ランチ3.jpg

サンドイッチとサラダ

ランチ4.jpg

デザートのアイス

ランチ5.jpg

このお店から

さらにバスで20分くらい走り

ビクトリアのダウンタウンへ

建物がかわいいでしょ~~??

昔 イギリスの植民地だったので

街中 イギリスの香りが・・・・

家1.jpg

家2.jpg

家3.jpg

ビクトリア1.jpg

ビクトリア2.jpg

ビクトリア3.jpg

ビクトリア4.jpg

この日はちょうど

ブリティッシュコロンビア州の

州立記念日と重なり

ものすごい人出でした・・・・

歩いて30分ほどのところに

アンティークショップが並ぶ通りがあるのですが

自由時間は1時間もなく

泣く泣くあきらめました・・・・(T_T)

行ってみたかったな・・・・

でも

やはり とても美しいところで

ぜひまた訪れたい場所です

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| カナダ バンクーバー | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

