03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-10 (Tue)

バンクーバー2日目は

朝食に

ティムホートンで買ってきたドーナツを食べ

(日本のミスタードーナツのようなお店♪)

Tim Hortons.jpg

ドーナツ.jpg

隣町のバーナビーに住む

姉の家に電車に乗って行きました

最寄駅

駅.jpg

姉の家のインテリアをちょっとだけパチリ

姉の家.jpg

ボケボケですが

テディベアハムスター(だっけ?)の

カプチーノ(#^.^#)

カプチーノ1.jpg

カプチーノ2.jpg

姉の家から歩いてすぐの所に

ショッピングセンターがあるので

お散歩しがてら

行ってみました

やっぱり ショッピングは楽しいよ~~(^◇^)

恒例

長女の靴

長女くつ1.jpg

長女くつ2.jpg

足が大きいので

日本ではなかなか合うものがないケド

外国だと

たくさんあって嬉しそう・・・(^u^)

安いんだけど

税金が12%で

しかも 税込金額が書いていないので

レジでびっくり!!

なんてことも しばしばありました(^^ゞ

私も恒例のこれ・・・・

インテリア雑誌(#^.^#)

皆に呆れられるほど

買いました(^^ゞ

インテリア雑誌.jpg

そして

こんなお菓子も売っていました

とっても不思議な文字・・・・・

不思議なお菓子.jpg

天然の成分オに??

オヅナの体現??

ショトブしツ~~~???

な・な・なにこれ~~~~(^◇^)

子供たちと大爆笑してしまいました・・・


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| カナダ バンクーバー | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

