05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-25 (Sun)

こんばんは♪

先日 宣言してしまったお片づけ・・・・(^^ゞ

まだまだ始めたばかりですが

途中経過のご報告(#^.^#)

まず・・・

このカトラリーの入った引き出し

キッチンの収納3.jpg

100円均一の仕切りを使いました

カトラリー.jpg

大分 すっきりしました

そして

もうひとつの引き出しは

仕切りトレイが 引き出しのサイズに合っていなくて

もったいなかったのですが・・・

収納4.jpg

やはり 仕切りとかごを使い

収納.jpg

こんな感じに・・・

下には かわいいペーパーナプキンを敷きました

そしてそして

吊り戸棚

細長い戸棚は 使い勝手が悪い!!

その上 奥の方が届かないし・・・(>_<)

キッチンの収納2.jpg

そこで こちらも収納の王道ですが

またまた100円均一のかごの登場~

収納2.jpg

取りやすくなりました

でも 見た目が あまり可愛くないよね

もうひと手間掛ける予定ですが

まだ 構想中

目指すは

美しい収納!!

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| 収納 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

