07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-18 (Sat)
パン教室で始まった一週間。
高校時代の友達とのランチ、
小学校の役員の委員会、
木曜日・・・・は何もなかったから
家から外に出ず^^;
あっ・・・長女のスイミングスクールの送迎だけしたよ(*^^)v

そして今日も、役員の委員会と小学校の公開デー
(1日中、学校を開放しているので、いつでも参観ができる日)
でした。

なんだかね、ちょっと疲れたよ。
私、スケジュールがびっしりって、ちょっと苦手。
出かけちゃえば大丈夫なんだけど、
それまでがね・・・^^;

でも、公開デーは面白いから好き☆
特に、6年生の長女のクラスは
男の子が可愛い♪
いっぱい話しかけてくれるし
見ていて癒されるのよ~
まだまだ素直なおこちゃま~な感じ(*^_^*)

もちろん女の子も可愛いよ。

今日、長女は男の子に誘われて
遊びに行ったんだけど、
男の子3人で、女の子1人。
そんなの、全然平気な長女もおもしろいでしょ?
雨だったから、みんなでゲームの通信して遊んだらしいよ~
まあ、うちの子は、
キャピキャピしていないから、
一緒に遊びやすいのかもね^^;

さてさて二女はというと、
うちでお友達3人と遊んだよ。
ママたちにも来てもらって、
またまたおしゃべりタイム(*^^)v
ストレス発散~

これで終わりと思いきや
明日は(あっ、もう今日だわ)市役所で、指導者研修会ってのがあって
市内の小中学校のPTA本部さん、
校長先生方や
役員の長、副さんたち
(市内小中学校PTA役員及び
指導的立場にある者~~~!!だって!!)
が集まっての
意見交換会のようなものがあるの。
ひえ~(>_<)
何か聞かれても、きっと答えられないよ~~~~

そして、おまけの日曜日。
長女がバレーボール教室に行きたいというので
お友達といっしょに行くんだけど、
二女も行きたいと言うから
私も付き添って行くんだけど
何を血迷ったか、私も参加の申し込みをしちゃった~
あはは。
もう、こうなったらなんでもこい!!

来週は、な~~~~んにも予定が入っていないから
家でまった~り過ごします!!




わたしにやさしい 微発砲ワイン

575円の30%引き^^;をいただきながら更新中!!
(一人で全部のんでないからね~~~!!)

ワイン 





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています♪
関連記事
| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

