09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)

こんばんは♪

タイトルと違いますが

私のはまっているお酒・・・・(#^.^#)

BAILEYS.jpg

BAILEYS

ベイリーズはフレッシュクリーム アイリッシュウイスキー

カカオ そして バニラの香りがまろやかに融合した

クリームリキュール

(ラベルに記載)

だそうです・・・(^u^)

カルーアのように

牛乳で割ってもおいしいのだけど

私はロック派・・・・

濃厚で美味しいですよ♪

詳しくはこちら

お酒のお話で 酔っていただけましたか??

さて 本題ですが

今まで封印してきた収納・・・・・

私の大の苦手分野です

片づけてもすぐに 見苦しくなるの・・・

でも やらなきゃね・・・

どこからやろうかな

吊り戸棚?

キッチンの収納1.jpg

キッチンの収納2.jpg

カトラリー?

キッチンの収納3.jpg

シンク下?

キッチンの収納4.jpg

まだまだ 序の口ですが

私には これ以上 お見せする勇気がないわ~~(-_-)

美しく収納できるように

頑張ってみることにします

(いつになることやら)


 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| 収納 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

