03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)

3日目

本当に 連日 良いお天気です

330朝食.jpg

前夜 食べ過ぎてお腹が空かないので

朝食はお部屋にて 簡単に済ませ

ビーチに行きました♪

330ビーチ.jpg

330ビーチ2.jpg

330ビーチ3.jpg

写真奥に写っているカヤックに乗り

奥に見える島まで行きました(^○^)

ナマコやらヒトデやらやどかりやらが

たくさんいて

とてもきれいでしたよ

330やどかり.jpg

ちっちゃ~いやどかり・・・

330ホテルのプール.jpg

そして

またまたウォーターパークへ(^u^)

330ブーゲンビリア.jpg

プールサイドに咲く

ブーゲンビリア

午後からは 

マイクロネシアモールへショッピング(^u^)

330マイクロネシアモールフードコート.jpg

まずは フードコートでランチ♪

すごい量ですよね・・・

でも 完食(*^_^*)

マイクロネシアモールは ゆっくり見れば

何かかわいいものがありそうだったのですが

午前中にいっぱい遊んでしまったため

次女がいねむりモードに・・・・

とりあえず

本屋さんでインテリア雑誌を購入

インテリア雑誌.jpg

そして モール内のスーパーで 

長女の大好きな チョコレートやバニラ味の

スポンジケーキミックスや

ケーキミックス.jpg

シナモンロールやヨーグルトなどを買い

ホテルに戻りました(^^ゞ

このケーキミックス

ちょっと独特な アメリカ~ンな味なのですが

それがまた くせになるというか・・・

焼きたてのほかほかが

とっても美味しいの・・・(*^_^*)

我が家は 結局 こんなものしか買わないのデス・・・



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| グアム | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

