07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-26 (Sat)

こんばんは(#^.^#)

今日は 先日作って冷凍しておいたミートソースで

ドリアを作りました

画像はありません^^;

なぜなら

我が家は皆

このミートソースで作ったドリアが大好きで

いつもは パイレックスの四角の耐熱皿で焼いていたのですが

ちょっと足りないので

先日コストコで 大きさがちょうど良い

こちらの耐熱皿を購入

(大小2個セットです~♪)

コストコの耐熱皿

そして

ごはん ミートソース ホワイトソース チーズの順にのせ

さあ!!!焼こうとしたその時・・・

は・・・入らない!!入らないよ~~~(>_<)

そう 大きすぎて

オーブンに入りませんでした・・・・(泣)

縦にしても 横にしても

無理やり押し込もうとしても入らないの!!!

結局 いつものパイレックスに移し替え

見るも無残になったドリアを焼いたのでした

当然

画像を撮るようなモノではなくなって・・・(T_T)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| コストコ | COM(12) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

