08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-15 (Wed)
昨日は高校の時、同じ部活(バレーボール)の友達4人で
久しぶりにランチにいったよ。

写真、撮り忘れた!!けど
五右衛門(スパゲティーやさん)で食べたよ。

同期は8人(少ないでしょ??)なんだけど、
遠くに住んでいたりで、
なかなか全員は集まれないの。

結局、いつもの4人なんだけど、
近くに住んでいながら、なかなか集まれない・・・・っていうか
私が呼びかけておきながら
2年越しのランチ会になってしまった

幹事、向いてないかも<m(__)m>

子供の話がメインだけど、
必ず出る話題があるのよね。

それは、夏の合宿の時の夜ご飯のカツカレー。

体力がもたないから、
ご飯は完食しなくちゃならなくて、
でも、そのカツカレーの量がハンパじゃないの。

もう、クタクタで、
みんなゲッソリしていて、
胸がいっぱいで、お茶で流し込んだのよ。
半泣き状態で。
しかもそのカツカレー、
毎年、必ずメニューに組み込まれているの・・・・(怒)

それがトラウマになって、
カツカレーは食べれないの。

ひと昔どころかふた昔以上前のことなのにね・・・・。

人数も少なく、弱小チームだったけど、
練習だけは厳しかったかな。

なつかしい・・・そして、汗臭い(爆)青春の思い出です。

食べ過ぎ、しゃべりすぎ、笑いすぎ、
楽しいひと時でした。

家に帰ると
ママともだちが、自宅の庭のアジサイを持ってきてくれたよ。

紫陽花 

すごくきれい!!

去年もいただいちゃったの~(●^o^●)

このママは、子供が二人ともうちの子と同級生で(6年と1年)
しかも、ママ同士も同い年~(*^^)v

半ば強制で寄って行ってもらい
またもやぺちゃくちゃ~~ぎゃはは~

一日中、しゃべりまくって笑いまくり~

またまた免疫あっぷ~となりました




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています♪
関連記事
| 日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

