05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-21 (Mon)

こんにちは♪

昨夜 やはり次女は発熱してしまいましたが

今日は熱も下がり 咳も大分落ち着いてきました

さて

最近 こんな本を買いました

2009-09-21 14:10:35

見た目は洋書なのですが

中は日本語に訳されていて

英語がさっぱりな私には

大変実用的です(●^o^●)

身近なもので美しくテーブルのコーディネート・・・

写真もとても美しく

参考になるものばかりなのですが、

我が家には コーディネートできるような

洋食器がないのです・・・(T_T)

それこそ

ヤマ〇キの パン祭りでもらったお皿ばかり・・・

グラスなども

割ってしまったりで

揃っていません・・・。

今 一番欲しいのは

洋食器やグラスです(^^ゞ

 

オマケ

先日のブルーベリージャム

ブルーベリージャム

そして

我が家のキッチン(^^ゞ

キッチン

 

 



こちらは英語版です


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| インテリア | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

