04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)

こんにちは♪

今日は ほんと~に

素晴らしいお天気です(●^o^●)

行楽日和・・・なのですが

次女がまたまた風邪・・・(T_T)

喉が弱いので

すぐに咳が出てしまい

大事にしないと

あっという間に こじらせてしまうので

せっかくの連休ですが

家にこもっています・・・

さて

子供部屋の模様替えがひと段落つき

お次は・・・・

ダイニング

ダイニング

微妙な変化なのですが

テーブルの向きを 90度

変えてみました。

主人が ソファーを買うなら

絶対 3人掛けを・・・というので

今までのテーブルの置き方だと

ソファーが置けません(T_T)

しかも 私は

コの字型に ソファーを置きたいので

(3人掛けと 一人掛け二つで・・・)

なおさらです

この置き方ならバッチリ(*^^)v

でも

いったいソファーはいつ買うのかな?

 



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| リビング・ダイニング・キッチン | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

