06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-19 (Sat)

こんばんは♪

先ほど さて寝ようかな・・・と思ったら

次女がおねしょを・・・(^^ゞ

シーツ類を洗濯機にかけている間

ガサゴソ

先日 コストコで買った 

レモンと蜂蜜で

レモンの蜂蜜漬けを

ブルーベリーで ジャムをつくりました

レモンの蜂蜜漬け

レモン6個とこの蜂蜜1本分ですが

あっという間になくなってしまいます(^^ゞ

子供たちには

やはりコストコで買った炭酸水で割ったものが

大好評

パパは焼酎で割って楽しんでいます(#^.^#)

ジャムの画像は

また次回・・・(●^o^●)

 

オマケ・・・

クッション

先日 ママ友達と

スイーツがメインの食べ放題に行ってきました(*^_^*)

その帰り

ちょっと皆で立ち寄った雑貨屋さんで

目と目があってしまったクッション・・・

我が家の一員に。。

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ポチっとお願いいたします(*^_^*)


関連記事
| スイーツ | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

