05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)

こんばんは♪

ドーマーの窓

こちら上部の窓、お気に入りなんです(*^_^*)

我が家には、ドーマーが3つ並んでいるのですが、

おうち

(この、屋根に3つ並んでいるのがそうです・・。)

リビングには、左側と真中の窓が、

そして、右側の窓の部分は、

寝室の上にある、

小屋裏の窓になっています。

その小屋裏、

どうせ、物置だから・・・と、

断熱材、丸出しのまんまなの・・。

また、それもおもしろいんだけど、

ちょっと、見てみます???

 

ドーマーの窓

グロテスク・・・(>_<)

ついでに、6畳大の小屋裏・・

小屋裏

引っ越しした時のまんま・・・。

次女が、幼稚園に入園したら、

少しずつ片づけようと思っていたのに、

あれ?

年少で入園した次女は、もう年中さんよ!!

一生、このままか・・・・(^^ゞ

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします(●^o^●)


関連記事
| インテリア | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

