04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)

こんばんは♪

子供たちがお休みだと、

ついつい、夜更かししてしまう私です~(^^ゞ

さて、

我が家のソファーですが、

以前は、リビングに置いていましたが、

おてんば娘の次女が、

転落したり、

いろいろ危ないことになっていて、

子供部屋の壁つけて

置いてありました。

ソファー

しかも、姉から譲り受けたものなので、

もう、15、6年もの。

そして、ボロボロ・・・(T_T)

先日、次女が熱を出してしまったので、

ソファーをリビングに移動し、

そこに寝ていてもらっていたので、

現在は、そのままリビングに・・・。

テレビなんかは見やすいケド、

う~ん、ボロボロ・・・。

そこで、

リビング

以前使っていた麻のマルチカバーを

かけてみました・・。

ちょっとはいいかな・・・(^^ゞ

本当は、ソファー、欲しいの・・。

IKEAのソファー。

でも、次女は、どこにでもいたずら書きしちゃう・・・

穴もあけちゃう・・・・。

まだまだ怖くて買えない・・・(T_T)

いったい、いつ、買えるのかな・・・。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪
気に入っていただけましたら
ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


関連記事
| リビング・ダイニング・キッチン | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

